いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

6月10日。誕生日でした。おめでとう、自分🎁

自分のクラスがないから誰にもいっていないので、

祝われることもありません。

 

でも、覚えていた人たちがいたんです! 部員です😃

さすがですね。頼もしい限りです。

 

1つ歳を取っただけなのですが、体力に衰えを感じてきました。

筋肉を使っていないのもあるのですが、ちょっとずつしんどくなっていくんですね。

 

たまに走ると気分が良くなります。

余計なことを考えなくて良い分、元気になるんですね。

 

生徒を見ていても、いろいろな悩みを抱えています。

「学習に追いつかない」だけならなんとか学校でも対応できるのですが、

話を聞くと多岐に渡っていることがわかります。

そんな人こそ運動しよう! とか思います。

 

本校では、体育のあとは保健室が賑わいます。

ボールが当たって怪我をした、とか吐きそう、とか、

実に多岐に渡っています。

 

体の弱い子どもが多いのは事実です。

大人も子どももどんどん走りましょう!

(という暴論でした)