いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

5月29日。子どもの病院があり、長く待つということで、

本を持参しました。

 

 

↑日経book plus HPより

 

東大メンタル。積読の1つでした。

途中にドラゴン桜の漫画も入るためどんどん読めます。

東大に関係なく学習する上で学ぶことが多いと思いました。

 

例えば目標の立て方は個人的にはヒットしました。

2つ目標を立てることで継続するようにする。

これは面談で使えるな、とメモを📝。

 

改めてドラゴン桜の素晴らしさ(←ファンです)を実感しましたし、

モチベーションについても考えることができました。

ただし、結構分厚いのでもう1周しようかな(笑)。