いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

すみません。1ヶ月ほど記事を書きませんでした。

なかなか怒涛の日々でした。

 

4月1日。新年度です。

担任業を卒業し、学校運営や入試広報に片足を突っ込む

ことになりました。

栄転でしょうか、左遷でしょうか。

 

そんな中、研修旅行の下見にいくという話が来ました。

シンガポールです(笑)

 

行ったこともないんですがね。行ったことない人が多いので、

行け、というんですよ。夏休みに行くんですが、暑いですかね?

今日ですら最高気温が30度を超えているんですが。

 

 

↑tenki.jpより

 

だから今年は2回もシンガポールに行きます。

仕事や登山の関係で、今年は結構あちこちにいくことになりそうです。

ちゃんと勉強できるかな?