いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

今日から試験ということで、試験問題もできていないのに

のんびりしています。来年度の分掌が発表されるらしく、

職員室は浮き足立っていました。クビになるわけではないので、

別にどこだっていいや、と思っています。

 

いよいよ赤チャートⅡBが発売されましたね。

 

 

青・黄・白はすでに売り出されているので、最後の1冊となります。

 

早速帰りがけに買いに行きました。

まだじっくり見ていませんが、昔のより少し薄いのかな?

 

Focus GoldもⅡB Cが出てきていますので(まだ売り出されてはいませんが)

新課程の参考書も佳境に入ってきています。

 

そう言えば、数学が苦手で困っている生徒が旺文社の「基礎問題精講」を買ったようです。

基礎問題精講をご存知の方は。これがどういうことかわかるかと思います。

問題集・参考書を買う際は中身をじっくり吟味してからお買い求めくださいね。