「知らない」より「知っておこう」と思うだけで、職場の雰囲気は変わります。
・仕事が手順良く進められない
・上司や同僚に怒られたり、指摘されることが多い
・共同作業なのに上手く進められない
・同じ事を何度も聞かれる/言わせる
・すぐに、キレるし怒鳴る…等々
仕事や家庭で思ったり感じたりすることはありませんか?
誰か!ではなく、私が!
職場で、家庭で、知ったことを、ほんの少し意識する…それがお互いを生きやすくすることに繋がるかもしれません。
また、講座の冒頭で、簡単なセルフチェックをしたいと考えております。
「自身の傾向も見てみましょう」
NPO法人親育ネットワークでは、
月1講座「子ミュ力ゼミナール」を開講しております。
第69回のテーマは、
『大人の発達障害?!~人は支え合って生きて活きます~』。
保育士で合同会社ふぁみりぃぐっどⓇ代表の岩渕優子さんが
登壇いたします。
今年度もオンラインでの開催となりますが、
親育アンケートにご回答頂くことで無料でご参加頂けます。
テーマにピンと来た方は、ぜひお待ちしております。
▼日時
令和3年5月15日(土)14時00分~15時00分
▼場所
zoomの使える場所どこでも
(お申込の方に、IDとパスワードをお知らせします)
▼定員
20名
▼受講料 (税込)
一般…3,000円
利用会員・初回紹介…1,000円
正会員・賛助会員…500円
今回は、親育アンケートにご回答頂くことを条件に
無料でご参加頂けます。
▼お申込はこちらからどうぞ