看板・ネームバリューがあれば
売れていた時代があった
しかし、
時代は変わり、
多様性があふれ、
ものがあふれるようになった
情報が多くなった
消費について考える人が増えてきた
だからこそ、
今は、人であり、物語の時代に
なったのだと思う
看板でものを買う時代ではなくなった
そこにいる人は誰か
そこに物語があるか
そこに共感するかどうかだと思う
ビジョン、ミッションで動くことはやはり大切だ
そんなことを感じる機会が増えてきた日々
「何に共感しますか?」
♪ブログが本になりました♪
子育て中のママへ。ひとりで悩んでいませんか?
これまで、たくさんのご相談をお受けする中で、
やり方の前に、在り方が大切であると感じ、
ブログに綴ってきた心の在り方のメッセージを
本にまとめました。
気になるテーマをパッと開くと、ママの心を楽にして、
心を満たすヒントがきっとあります。
いつもそばにある一冊に。
![]() | 子ミュ力(R)を育む心の処方箋 1,620円 Amazon |
galaxyさんのHPでもご紹介頂いております。
https://conetto.net/authors/60