久しぶりの役員会 | Teacher Kuroda 奮闘記 【La C Lo】

Teacher Kuroda 奮闘記 【La C Lo】

愛知県日進市で、小中学生に数学&総合学習を行う「数学コーチングⓇ」、自己探求を行う「対話と探求」、様々な世代を対象に子育て、キャリア教育などを行う「La C Lo サポート」。
共育共創家の黒田忠晃が、日々の出来事、教育に対する想いなどを綴っていきます。

NPO法人親育ネットワークも
立ち上がって半年ほど経ちました。

正会員の皆さんと、
月1回のペースで作戦会議の場を
設けながら、
意見を伺いながら
進めてきました。

ここで、
今後の方針を熟考するため、
昨日役員会を開きました。

意見交流をしながら、
様々なことを決定できました。

親育の会議は、
とてもいい時間となっています。

意見を尊重しながら、
現時点で最良の案を出していく。

走りながら、
一歩ずつ進んでいけたらと思います。

「いい話し合いとは?」

※お知らせ
10月3日(土)は、モリコロパークにて行われるパートナーフェスティバルに参加します
是非遊びに来てくださいね。

会員の方には、会員証を創って発行することとなりました。