ついに 

今週1週間出社してきました。

これが最後の出社。

29年間勤めた会社を中退(依願退職)いたしました。

転勤して今の部署に異動したのですが、どうしても肌に合わなくてショボーン

このまま定年まで勤め上げられる気力もなく、当然定年延長の65歳なんて想像もできないえーん

肌に合わない仕事を続けるのは時間の無駄だし、それだったらやりたことをやろうと思ってこういう決断に至りました。

 

寂しい最後 

定年退職だと最後の挨拶や花束贈呈といったイベントがあるんですけど、私のように依願退職だとそういうのがないんですよね。

周りから

お疲れ様でした

の言葉もなく職場を去りました。

なーんか寂しいですね。ショボーン

それにこの日が私のラストというのも、ほとんどの人が知らなかっただろうし。

 

宇都宮ラスト 

宇都宮にはもう行くことはない

とは言いませんが、しばらく行くことはなさそうです。

そこで、お土産として宮のかりまんを買って帰りました。