ワリエワ選手から違反じゃないけど、また薬物反応が出たとか。

先日の私の擁護はなんだったのか(´;ω;`)

だからと言って、15歳の女の子に質問攻めする記者もどうかと思うよ。

そこは責任者出てこいでしょ。

少女には優しいみやぽんです。

こんにちは!

もうこうなってくると、ロシアって国が真っ黒じゃんって思っちゃいます。

 

一昨年のことですが、実家の隣の空き地に不動産屋(宅建業者)の看板が立ちました。

あー、この土地売りに出してたんだ。

てか、

 

 

売れたんだ!!

 

 

そっちがびっくりです。

どういう土地かというと、こんな感じ。

 

斜面の土地です。

傾斜面とでも言うんですかね。

こんな土地をどうするつもりなんだろうと思ったら、宅地造成して建売住宅にして売りに出し始めました。

母に聞いたら、ブルドーザーが来て、土を盛っていたとか。

いわゆる盛土ってやつですね。

去年熱海で問題になったあれです。

調べてみました。

宅地造成等規制法というのがあって、宅地にするのであれば、盛土は1mを超えると都道府県知事の許可が必要だそうで。

ということは、1mを超えないように盛土をしたんだろうな、あの土地は。

ちなみに切土は2mだそうです。

出来上がった建売住宅(2棟)を見たら、いやー、驚くほどきれいに造成されてました。

前面道路は坂道ですけど(笑)

新築住宅は1年経っても売れないと、新築住宅で売れないんですってね。

未入居物件になるそうです。

1年ギリギリで売れたので、当初の値段よりも下げたんだろうな(笑)

 

この家を買った人はどういう土地だったか分かってて買ったんだよね?