初めに言っておくが気分が今でも悪い・・

 

 

代々木体育館第二

 

キャパは4000ぐらい

 

でも左右、カーテンで席隠してたので現実には3000ぐらいだろう~

 

キズも初めて観た。

 

 

自分はアリーナ、安いブロックDだった

 

ブロックでは前の方だったが、、

 

自分のブロックの前がBブロックだったみたいで

 

右後ろのブロックになっていた。

 

 

16時開場17時開演。

 

まあまあ見える位置だったので初めは楽しんでみれた・・

 

男性客が思ったよりいて若干女性が多いという様な感じだった・・

 

 

好きなストロベリーも早いうちにやってくれた

 

好きな銃声も聴けた♪

 

やはりボーカルの力強さは素晴らしい

 

ベースはあまり目立ってなかったが、、

 

ドラム&ギターはなかなか良かった様に思う。

 

ドラムの衣装がウェディングドレスの様だったww

 

 

さてと、、気分が悪かった事を書こう。

 

隣の20代ぐらいの女性に何度も足を踏みつけられて、、

 

謝罪も何も無しに・・

 

あの時、次、、何かあったら声を出していただろう~

 

自分はライブを台無しにしたくないと思って、、

 

アンコール前に会場を出た。

 

その女性、自分だけ良ければいいといった行動をしていた。

 

若いからしょうがないというのもあるかもしれない。

 

しかし、マナーやエチケット、、、というのもあるんだよ

 

世の中には。

 

 

自分は散々洋楽を観てきている、、、

 

邦楽やビジュアル系もそこそこ見ている・・

 

 

今年は2月からほぼ毎月1本ビジュアル系行っているが、、

 

こんなに気分が悪くなることはなかった・・

 

 

その女性、振りとかもやっていて、、

 

ホント度が過ぎてはっきり言って怖かった・・

 

 

はっきりいって次何かあったらヤバかったね。

 

俺はキレてたからね~

 

 

でも大人だから止めたよ。

 

 

気分良くキズのライブ、、観たかったですよ・・

 

 

 

さっきHPみたら、、

 

来年1/6についに武道館みたいだ~

 

 

行くかどうかわからないけどね・・

 

 

 

今、Spoで6/1のセットリストを聴いている♪