皆様にご報告
私は最近声優さんが好きになりました
それで、今から言うことを聞くと批判はあるかもしれませんが
私は将来、自分の声を届ける、そして笑顔になってもらえたり聞いてると癒されるなど言われるようになって行きたいです
昔からよく自分の声を褒められることがあります。
因みに私の昔から変わらない将来の夢は
女優、歌手、声優
声優、声優と言い始めたのはココ最近
だけど、夢にはだいぶ前から声優志望でした
演技や台詞回し、歌
などが大好きです
アイドルを目指してると言ってましたが
私には無理だと思います
例え無理じゃなくても、私が目指してるのは
アイドルではなかったことにだいぶ前から気づいてはいました
アイドルが大好きから憧れてただけだったのかと言われてもyesともnoとも言えない状態です
ですが、声優・女優・歌手は
昔から変わりません
アイドルでも声は届けられます
ですが
何か違うんです←私の中で
自分の声を大切にしたい
色んな声が出せるようになりたい
だから私は声優・演技の専門学校に
行きたいので
夢の為にはどんな努力も惜しみません
無理はしないけど
努力はします。
そろそろ自分もいい年になったし
最近ずっとこれから先を考えた結果です。
応援よろしくお願いします。
最後まで見て下さり有り難うございます。
最後まで見た人にはわかると思います。
重い文になってしまいましたが
最後までブログを見て下さりありがとうございます!
愛望より。
