いっそ仕事も断捨離して心機一転するか | Material Select ~カーニバルキャンドル~

いっそ仕事も断捨離して心機一転するか

おはようございます!

これからお仕事の方も

今、お仕事の最中の方も

今日一日、頑張りましょう!

 

GWも5日までと言う方は

楽しめましたか?

 

ワタシは、ホテルライクを

目指し連休中に

断捨離をしました。

よく見たらタグが付いたままの物迄

ありまして反省しながら

ポイポイやりやっつけてました。

一応、綺麗なものは

メルカリに破格で出しちゃった。

(送るの面倒だ。。。ってのは秘密)

 

 

今、働かせて貰ってる場所は

遅くても年内で退職する

方向で調整しています。

まだ、上の管理職には言ってないので

てか、退職するって思ってないんだろう

と予測しています

ずっといる方法って何かあるのか?

謎のストレスばかりで

ってずっと悩んで去年一年間

過ごしててぼんやりな日々でした

悪気は何だけど・・・

ワタシの人生は一度キリ!!

大切な時間をうつ病とは過ごしたくない

これも断捨離かなって

少々、愚痴ってしまいました