大晦日 | Material Select ~カーニバルキャンドル~

大晦日

やっと、大掃除終わったよ。(時すでに20時・・・汗)


15時から延々掃除していたのだが


いやぁ~、ゴミやらいらないものやら出るもんですね。


部屋全体で4袋くらいは出たんじゃないかな???


あとは、使わなくなったものが結構あるから


また、フリマで出品しようかなって思ってます。


さてさて、今年も残すところあと少し。


部屋にテレビもないので、ひっそりと年を越したいと思います。


えっと・・・・何書こうかな?(決めとけよ!!w)


来年は何が起こるかわからないけど


キャンドルを通して温かさを届けられたらなって思います。


面白いキャンドル(モアイとか、手とかね♪)や、


ちょっと手の込んだキャンドルを作りたい!!


もう一度、仙台~塩釜(出来れば石巻)にも行きたいな。


何故か、今になってもYoutubeで津波の映像見たりしてる。


地震直後も、地震後も、4月に仙台近辺を周ったのも


忘れてない・・・というか忘れられない。


1年前に見た光景と、1年後の光景をちゃんと見たいのかも。


いずれにしろ、行きたい。


さて、そろそろ蕎麦の準備でもすっかな?


今日の為に、掻き揚げ買って置いたんですよ。


蕎麦は新聞の勧誘で貰った蕎麦があるのでそいつをw


んでもって、日本酒もあるから熱燗にして飲もうと。


明日は、朝からお餅を食べ・・・・て?・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)ぁっ


お餅買ってにゃい・・・・・・滝汗


お餅じゃないけど・・・・ご飯炊いてきりたんぽ・・・かなぁ?


まぁ、残りの時間ゆっくりまったりと過ごしましょう♪