さ、さむいぃぃぃぃぃ | Material Select ~カーニバルキャンドル~

さ、さむいぃぃぃぃぃ

いやぁ~、寒いです。


温泉につかって熱燗を飲みたい♪


言うだけタダなので、実際は入浴剤で楽しくお風呂。


バブの各地の温泉シリーズでしょ?泡風呂でしょ?


子供が居るときなんかは、入浴剤の中に玩具入ってる奴?


などなど、いろいろあるんですよ。


インパクトがあったのはLOFTで買った


ダチョウの卵くらいの大きさの入浴剤。


まぁまぁ、泡の量がハンパない!!


メントスコーラかよ!?ってぐらい出るわ出るわ。


ちなみに香りは「ゆず」だったんだけど


大きさが大きさだけに、ゆず臭かったです。


アレは凄かった。


そんなわけで、楽天から福袋的な入浴剤を


購入しようかと考え中。


やっぱ、いろいろ試したいじゃないですかw


個人的にはトウガラシの強力なやつ!!


体痛くならないか心配だけど・・・汗


年越しまであと少し!


体あっためて風邪引かないようにしようね!!