これは・・・・間違いない | Material Select ~カーニバルキャンドル~

これは・・・・間違いない

大人になって食べられなくなったもの ブログネタ:大人になって食べられなくなったもの 参加中
本文はここから

大人になってから食べられなくなったものといったら

これしかないじゃない♪

「おこさまランチ」

自分からは注文しなくなったよなぁ~

まぁ、三十路の男一人で注文するのも変だけど・・・・

と、僕は思っているわけで・・・汗

ちなみに、おこさまランチを最後に食べたのなんて

いつの事やら・・・・まるで記憶に無いw

そもそも、そういうお店が田舎になかったからな。

ファミレス的なところに行くのだって

車で1時間以上とかだったわけで・・・・汗

そう考えると、都会っていいようなぁって思う。

子供の頃は、食べるものは大体似た感じで

違うものが食べたーーーい!!だったけど

今は、沢山食べ物があるけど飽きてる??

そんな感覚があって・・・何食べようと思っても

決められないw

慣れなのか何なのかは知らないけど

贅沢な悩みだなってちょっと反省。

何を食べるかじゃなく、

美味しくご飯が食べれる事が

何より大事なんだよ。きっとね。