やっぱ、肉まんでしょ♪ | Material Select ~カーニバルキャンドル~

やっぱ、肉まんでしょ♪

あんまん、肉まん、ピザまん、カレーまん、どれが好き? ブログネタ:あんまん、肉まん、ピザまん、カレーまん、どれが好き? 参加中

私は肉まん 派!

本文はここから

中華まんの中で一番は、肉まんかな?

ちなみに2番目はあんまん。

3番目以降は適当で宜しくどうぞw

最近は、いろんな中華まんあっていいですよね。

最近で言えば、まだ記憶に新しい「スライム肉まん」

1週間で100万個が完売するほどの人気っぷり。

肉まんだけど1週間の売上が約2億?(やらしいな自分)

いやぁ~考えただけでも笑いが止まらない。

すごいなぁ~w

って、横道にそれてしまった。

実は、この時期に食べたいと思う中華まんがあるのですよ

「茶寮」ってお店の「ぽてまん」

仙台と札幌には、このお店がある事を確認してるのですが

東京にもあるのかな?情報求むw

んで、この「ぽてまん」は冬季限定のはず^^;

中は、サツマイモあんになっていてこれが旨い!

しかも、見た目もハリネズミになっていて

めちゃめちゃかわいいのです♪

まぁ、でも食い気に走る僕なので迷わず食べるんですけど


Material Select ~カーニバルキャンドル~  ←こいつw

あぁ、もぅ、かわいすぎぃラブラブ

あんまん、肉まん、ピザまん、カレーまんどれが好き?
  • あんまん
  • 肉まん
  • ピザまん
  • カレーまん
  • その他

気になる投票結果は!?