の○太くんは、駄目? | Material Select ~カーニバルキャンドル~

の○太くんは、駄目?

家族の一員になるなら、まるこ?サザエさん? ブログネタ:家族の一員になるなら、まるこ?サザエさん? 参加中
本文はここから

湖の女神「あなたが欲しい家族は、まるこ?サザエさん?」

まてせれ「どちらも違います。」

湖の女神「ふふふっ、あなたは正直者ですね。」

湖の女神「あなたをこの家族の一員にしてあげましょう。」

まてせれ「ありがとうございま~っす♪」

家に帰ると・・・?

まてせれ「ただいまぁ~」

○○のママ「おかえり、のびちゃん。」

まてせれ「(のびちゃん???ま、いっか、部屋いこうっと)」

ド○えもん「おかえり、のび太くん。何かあったの?変な顔して」

まてせれ「(???おかしい・・・何故に?のび太と呼ばれる??)」

鏡を見ると・・・・そこには

まてせれ「ノォォォォォォ!!!!のび太じゃんよこれ。」

そう、家族の一員・・・つまり、のび太になってしまったのだった。

って、嫌だなぁ~のび太君本人にはなりたくないなぁ。

せめて、弟ぐらいにして欲しい。

どうせなるならド○えもん。

22世紀の道具を駆使して、いろんな悪行を・・・グフフフフ