冬の熱いスポーツそれは、雪合戦 | Material Select ~カーニバルキャンドル~

冬の熱いスポーツそれは、雪合戦

雪遊び、雪合戦、かまくらどれをしてみたい? ブログネタ:雪遊び、雪合戦、かまくらどれをしてみたい? 参加中

私は雪合戦 派!

本文はここから

東京に住んでからというもの

雪と触れ合う機会がめっきり減りました。

かといって、故郷に帰っても雪合戦する相手がいませんw

故郷に帰ると雪が沢山あるので

かまくら作ったり、雪遊び(ソリとか、雪だるま)したり

ソリのジャンプ台作ったりして良く遊んだな。

雪合戦・・・・・やりてぇ~!!!

雪壁を作って、それぞれに玉作っといて

稀に雪だまの中に石入れといて(ォィ)

あ、やなこと思い出した・・・汗

小学生の頃、雪合戦してたら雪だまの中から

ウサギのう○ちが出てきたことあったな・・・

玉が当たった体の痛さと、う○ちがついた心の痛さ

まさに二重苦・・・・ひどい(´・ω・`)

あぁ、やりてぇ~@自分 対 子供たち

でっかい雪だま作って雪壁壊してやんの。

心の中で「ざまぁwwww」って思いながら。

んで、その報復で子供達から集中攻撃うけ

自分が「ざまぁwwww」って感じでノックアウト

どっか雪転がって無いかな?

全然関係ないけど、

日本で一番降雪量が多い所は青森県らしい。

北海道ではないんだね^^;

雪遊び、雪合戦、かまくら どれをしてみたい?
  • 雪遊び
  • 雪合戦
  • かまくら

気になる投票結果は!?