紅白もち(チロルチョコ) | Material Select ~カーニバルキャンドル~

紅白もち(チロルチョコ)

ちょっと、クリスマスを飛ばしまして


目出度げなチロルチョコを発見。


Material Select ~カーニバルキャンドル~


ちと、分かりにくいかな?


これ、紅白もちのチロルチョコ。


中は、「いちごもち」と「みるくもち」


昨日の大福では無い見たい。


ちなみに、僕はこっちの方が好きかな?


いちごチョコは、いちご大福と同じ気がする。


みるくはホワイトチョコかな?


10個入りなんで友達と分けるもよし。


受験生に渡して、頑張ってねとエールを送るもよし。


この調子で行くと、バレンタインはなんかあるのかな?


絶対、あるよね♪