苺大福(チロルチョコ) | Material Select ~カーニバルキャンドル~

苺大福(チロルチョコ)

ふらっとコンビニに行ったら、


Material Select ~カーニバルキャンドル~

見つけちゃったよ♪


実は、鯛焼きとか、大判焼きとか・・・


あんこが好きなまてせれ(M)。


ちょっと楽しみだったりするわけですよ。


んでね、まぁ、口の中にいれちゃうわけです。


皆さんはチロルチョコ、チョコを全部食べてから


中身を食べますか?


それとも、噛み砕いて全部食べちゃう感じですか?


僕は、チョコ全部食べちゃってから中身食べちゃうんですが


失敗した・・・汗


あんこが・・・・orz 凄く残念だ。


チョコはうまいし、餅もうまい、あんこ・・・どうしちゃったのさ。


うぅぅぅ、きっとこれ一緒に食ったら美味しかったんだろうな・・・


もう、一回買ってこよっと。


そうそう、実はもう1つチロルチョコ見つけちゃったので


次回、紹介します♪