多分・・・3分(ウルトラマンか!?) | Material Select ~カーニバルキャンドル~

多分・・・3分(ウルトラマンか!?)

集中力、何分続く? ブログネタ:集中力、何分続く? 参加中
本文はここから
きっと好きな事に関しては集中力は続くと思う。

が、しかし!どうでもいいことに関しては

集中すらする気にならない。

【集中できるもの】

・ゲーム  ⇒ 多分、眠くなるまで。

・映画鑑賞 ⇒ きっと、お尻がリタイアするまで。

etc

【集中できないもの】

・文章を考えてる事 ⇒ 都合よく睡魔に襲われるくらい

・お勉強 ⇒ 事前に鉛筆を行方不明にさせるくらい

etc

大体、平均すると・・・・3分くらいかな?

(計算式は、聞かない事。・・・・どんぶり勘定だ)

そして、今も睡魔に襲われながら記事を書いてるw

なので、休憩ちょくちょく入れながら

少しずつ書いてる感じです。

作家さんとか凄い集中力なんだろうな・・・・

僕は、まだまだ足りなすぎるんだろうなぁ

誰か、増やしてー!!!!w