意外とあっさりゲット!! | Material Select ~カーニバルキャンドル~

意外とあっさりゲット!!

いやぁ~・・・、100万個は伊達じゃなかった。


11月29日の発売から4日目、我が家の近くにあるファミマに


スライムがあらわれました。


初日は、数件のファミマを車という馬車をひき渡り歩きましたが


既に狩られていたり、そもそもいなかったり


他のプレーヤーに仲間として迎えられていました。


それでもその多くは、旅人に倒されてしまったようです。


中には、キングスライムや、メタルスライムになりと


なんとも芸達者なスライムがいたようですがw


そんなこんなで、今日ファミマに行ったらいたのですよ。


あ、ちなみに今日の装備はこんな感じ。


つるぎ:サマンサキングスのチェーン(鍵つき)

よろい:毛皮のパーカー

たて :なし

かぶと:なし


まてせれ(S)には内緒で、スライムを仲間にして


るんるん♪で帰るまてせれ(M)。


まてせれ(M)「ただいま、差し入れ買って来た♪」


まてせれ(S)「お~ありがとう♪」


まてせれ(M)「あったかいお茶に、あったかい肉まん♪」


まてせれ(S)「お~、さんきゅーさんきゅー・・・んあ”!!」


何かの異変に気づく相方。


まてせれ(S)はニヤニヤしている。


まてせれ(S)「あったんだ!?」


まてせれ(M)「おぅ~、4匹くらいいたw」


まてせれ(S)「もう、普通に買えるんだw」


暫く、スライムで盛り上がり記念撮影(妄想含む)。


Material Select ~カーニバルキャンドル~-スライム!?

!!!!!!!!!!!!!!


まてせれ(S)「・・・・・・・・」


まてせれ(M)「・・・・・・・・」


まてせれ「違う・・・・なんかちがう・・・・・・・」


まてせれ(S)「そもそも、頭がとんがってない」


まてせれ(♂)「いやいや、ファミマで見たのと違うし」


スライム「・・・・・替え玉成功!!逃げる」


Material Select ~カーニバルキャンドル~-スライム!!

まてせれ「ぬあぁ!!!逃げんな!!」


まてせれ「ってか、違いすぎるだろ@替え玉」


スライム「中身は、あんな感じなんだよ!?」


まてせれ「違うわ!!」


といった感じで、美味しく楽しく食べましたとさ♪


チャン♪チャン♪