ふぁ~みりぃ~♪ | Material Select ~カーニバルキャンドル~

ふぁ~みりぃ~♪

????「うちの子になにするんですか!!」


まてせれ「え?えぇ!?・・・ぇええええええっ!!!」


Material Select ~カーニバルキャンドル~-ふぁみりー1


萌愛さん「知らない人についていっちゃ駄目でしょ!」


まてせれ(ぃゃぃゃ・・・・つくったひとなんだけども)


ちび萌愛「だって、あの人がさぁ・・・ブゥー・・・」


萌愛さん「ブゥーじゃないの!!あら!?まてせれさんじゃない?」


まてせれ「ど、どうも^^;」


萌愛さん「ちび萌愛、かわいいでしょ?」


まてせれ「親によく似てると思いますよ・・・^^;」


ということで、ちっちゃいの作りました♪


Material Select ~カーニバルキャンドル~-ふぁみりー2

もうちょっと、増やして並べてみようかな♪


カラフルにしたら面白いかも!!!