はい!どうもお久しぶりです!
3年生で代表のチャチャです!

いよいよオータム前日になりました!僕は今だに足の怪我を若干引きずっています…😢
それでもオータムではしっかりロン宙、スタン宙飛びますので楽しみにしていてください!

そして今日自分は気合を入れるために髪をそめました!!!
どぎゃぁぁああぁぁん!!!!
どうですか!しっかりMATESカラー入ってますね!もう肌の弱い僕からしたら染める時はとてもヒヤヒヤしました。でもMATES初の文化祭の演技はめちゃめちゃ盛り上がりたいので頑張りました!この髪で文化祭ぶち上げていきます卍💪


実は代表…明日オータムフェスティバルという実感が全然わきません!
「え?もうMATESだけでしっかり3構成も演技しちゃうの?!」って感じです笑


僕の体感ではMATESでの時間はあっという間で、まだ入ったばっかりのような感覚があります。
でも思い返すとまなさんに代表を任されてからいろいろなことがありました。
最初は「自分に代表なんかできるはずない!」とか色々思ってたんですが、いざ役職をポイっと投げられると意外とその役職に順応してくるというかなんというか…
僕の場合はやっと形になってきたかなぐらいです笑笑

しかし、まだまだ代表として足りないところだらけです…
メンバーのみんなにも厳しく怒って、その度に落ち込んで、もう代表の心は大忙しでした。
僕を含め、何回注意しても構成を間違えたり、技を失敗ばかりしていて、「なんでやってこないの!」「なんでできないの!」とか怒ってる記憶ばかりです。
チアしてても失敗したら痛いし、筋肉痛にもなるし、怪我だってします。体も心も痛いです…😢


でも僕はそんな怖い怖いチアリーディングを、MATESでやるのが大好きでたまらないんですねぇ
何回も失敗して失敗して、やっとできるようになった時の喜びは何物にも変えられません🥳
MATESでは誰かができるようになったことを自分のことのようにみんなで喜んでくれる。誰かが怪我をしたら自分のことのように心配する。
そんなMATESだからこそ自分はチアをするのが大好きになれたんだと思います。


そんなMATESの良いところがオータムフェスティバルでやる3構成で見せられたらいいな!と思っています!ていうか見せます!
チアってこんなに楽しいんだ!こんなにカッコイイんだ!っていう面を前面に押し出しで行くのでよろしくお願いします!
まだまだ人数は少ないチームですが、このオータムを機会に少しでもチアリーディングに興味を持ってくれる方が増えてくれたら代表感激です😂
MATESはいつでも入部大歓迎です!ちょっとでもやりたい…って感じたならすぐにTwitterでもインスタでも連絡ください!なんだったら僕に話しかけてくれて構いません!さっきの髪色が目印です!



明日!11月2日土曜日!駒澤大学!セブンイレブン前!12時5分からです!お間違えのないようにお越しください!
絶対に見たらチアリーディングやりたくなっちゃいますよぉ〜🤓🤓