性別がわかった日(健診のタイミングや見えにくいなどで、わかったのは22wでした)、
旦那さんも私もお互い職場の人と飲み会(私はノンアル)だったので、
絶対ジェンダーリビールオムライスで発表したかった私は、発表を1日お預けにしましたw

お互い飲み会が終わり帰宅した時、
👨「もう性別知ってるんだよねー?どっちかなー?どっちかなー?女の子ー??」
と私の表情を読み取ろうとしてきますw

というのも、
お互い「産まれてくれたらほんとにどっちでも嬉しいけど、できれば最初は女の子がいい!」
と話してたので‥というか神様に懇願するくらい女の子を熱望していたので、
私の表情で女の子なのか男の子なのか、読み取ろうとしているのですw

私が「まぁ、どっちでも絶対可愛いよ」というと、

👨「そーだよね。そういう言い方するってことは、男の子かな?🤔 そっか、うんうん、どっちでも可愛いよね😌」

と、1人で自分を納得させていました😆


(※2人とも、一緒に育ったきょうだいが女の子で、女の子の方が慣れている、男の子のわんぱくについていけるか不安があるというだけの理由です。
男の子を否定しているわけではありません🙇‍♀️
おとなしい男の子もいますし、わんぱくな男の子がダメと思っているわけではありません💦
あくまでも、私たち夫婦の希望です🙇‍♀️)


そして翌日、仕事が終わって帰宅した旦那さんは、
👨「仕事が手につかなかったー💦」
と😅
そんなにー⁈www


早速旦那さんの前に、ジェンダーリビールオムライスを出しました🤭




男の子だったらマッシュルーム🍄、

女の子だったらコーン🌽


がチキンライスに混ぜてあります🫣


👨「この辺?この辺で合ってる??外してない⁈大丈夫⁈」

と何回も確認しながらスプーンを入れました🥄













コーンですっ😆🌽


女の子です😆✨


旦那さんのリアクションwww↓







のけぞって、ブレブレになるくらい喜んでいました🤣🤣


なんなら、妊娠発覚した時より喜んでました😆😆


男の子でもきっと、ちょい時間差で受け入れて、同じようなリアクションをしてくれていたと思います😌


ジェンダーリビールオムライス大成功✨



お義父さん家族やお義母さん家族(別世帯)には、
こちら↓の「ジェンダーリビールクッキー」
を送らせていただきました🥰





そんなこんなの、性別発表でしたー😆✨




次回は、産休開始(33週)あたりのことを書きます😊