赤子が泣くからという理由で

赤子のベットの近くで座って携帯をいじりながらたまに赤子をあやす旦那。


いやいや、もう20時過ぎてるし明日も幼稚園に学校あるから、私が子供を風呂入れてる間に歯ブラシさせて髪乾かしといてくれよ…

なんで何もしてないお前が座ってて、風呂から出た私がドライヤーと仕上げ磨きせなあかんねん。


私が風呂入ってる間にやっとけよ!ベットに張り付かなくても抱っこしながら作業すれば泣かないから。片手で抱っこして、洗面所から歯ブラシ持ってきて、仕上げ磨きの時は側で寝かせてから、上の子達を仕上げしてれば赤子は孤独感じないから泣かないなら!

まじ無能、片手でやれよ!


そんでもってこっちが寝かしつけの授乳してる時ストレッチしてるけど、すいません。私の方が体バキバキなんですけどムキー

よる私の前でストレッチできるなお前は。


今はいびきかいて寝てるし。

私今赤子抱いてるのにさ…


もーいいわ、疲れた