いえいえ私はあなたにセックスなんて高価なものを求める高等生物ではありませんよ、とんでもございません。単なる家政婦、喜んで子供の世話と家事育児をささて頂き風呂に入り2階で子供達と共に寝て、朝早く起きてご飯を作り子供を幼稚園に送ったら赤子を連れて買い物に行き夕飯の用意をしながら掃除をさせて頂きます。シーツもしっかり洗わせていただき、赤子が寝たのを見計らって庭も雑草も取らせていただきます。

私は決してセックスをさせていただけるなんて思ってもいません。

本日も当たり前のようにおやすみなさいませ。

明日母の日で義母に会いに行かなければならないので、夜のうちに月曜日に使う上履きや学校の用意をさせていただきます。あなたはもういびきを書いて寝ていますが…


私は遅くまで家事をして赤子の夜泣きで授乳をし家族のために尽くしますが、あなたに尽くされなくても傷ついていません。幸せです。一切不満はありません。満足しています。



って取り繕うの疲れた。

いやいや、普通にセックスしたいやろ、抱かれないならしゃーない、他いくか?ってなるで…

私毎週末しっかり傷ついてるで、まぁ今は傷ついてないふりするけど、今年中にセックスしなかったら、もう終わりかな