連休中に、
お友達が遊びに来てくれました音譜

妊娠中も遊びに来てくれたのですが、
産まれてからは中々都合が合わず
やっと息子に会ってもらえました。

ということで、おもてなしラブラブ

そのお友達をイメージして、
ピンク、白をテーマにしてみましたブーケ2

あまり気負わず、シンプルに。

photo:01



メニューは、

•野菜のスープ
•アスパラガスのサラダ
•手羽先とじゃがいものオーブン焼き
•リンゴのキャラメリゼと
アイスクリーム

アスパラガスのサラダ。
photo:03


メインのオーブン焼き。
photo:02


デザート。
photo:04


フランベで火柱が上がり
うををを!!と叫びました汗

メニューは、行正り香さんの
だれか来る日のメニュー

を参考にしました。

いつもバタバタしながら作るから
本はボロボロになってしまいます汗

こちらの本は
プロヴァンス、ジェノバ、
カリフォルニアなど各国各地を
イメージしたメニューから
ジャパニーズメニューまで
豊富に載っていて、
カジュアルなおもてなしに
ぴったりなんですよね。

行正さんの飾らない話も面白い音譜

オススメです目

お友達にも
とっても喜んでもらえました晴れ

お友達には可愛い子ども服と
音のなる絵本を頂きましたラブラブ

息子もさっそく
バシバシ叩いてましたドキドキ

だれか来る日のメニュー
行正 り香
文化出版局
売り上げランキング: 3,003






ランキング参加中ですアップ
良かったら見てみてくださいね!

人気ブログランキングへ