息子が生まれて初めての冬、
ベビーカーでのお出かけには
毎回何を着せて行ったら良いか
悩んでいましたあせる

暖かい服を着せるのが
間違いないけど、
お店や電車内で暑いらしく
グズグズすることも汗

それまでは、
友人から頂いたポンチョをつけたり
ブランケットを掛けたりして
騙し騙しやっていましたが、
なんか毎回めんどくさい・・・叫び

ということで、
ついにフットマフを探すことにしましたひらめき電球

フットマフを探しているうちに、
抱っこ紐(エルゴ)でも使える
ベビーケープを発見ビックリマーク

ポグネ―というこれですキラキラ


デザイン的にもオシャレだし、
早速購入しました音譜

色はリアルネイビー、ベリーワイン、
バイオレット、チャコールブラウンの4種類。

私はベビーカーに合わせて、
バイオレットにしました星空

で、それがさっき届きました(笑)アップ

photo:01


ベビーカーはコンビ
メチャカルファーストα
エッグショックのパープル。
ベビーカーより明るい
バイオレットニコニコ

見た目も上品で、
キルティングのような模様がおしゃれラブラブ!

フードはオーガニックコットンで
取り外しができます。

裏はフリースのような布地で、
自宅でも洗えるみたいです。
photo:02



使ってみたらまたレビューします目

ランキング参加中です★
ぽちっと押してくださると嬉しいですラブラブ



人気ブログランキングへ