妊娠中から
腰痛に悩まされていた私は、
産んだら治る、と思っていたのに
治りませんでした叫び

重たいベビーを
抱っこしているためか
1日が終わる頃には
腰がバキバキ…(笑)

トコちゃんベルト2
有効でしたが、
友人宅で試させてもらって
(・∀・)イイ!!と思って
早速買ってしまったのが
こちらです↓

「エアリーシェイプスマート ネオ」音譜

ちょっと暗いですが、
うちではこんな感じ。
photo:01


ランプの下において、
カウチソファ風に…(笑)

デザインはインテリアの
邪魔にならないように
ブラウンにしました。

足つきのタイプも
あるみたいで、そっちのほうが
良かったかもDASH!

コースは、

・ヒップエクササイズ
・ヒップシェイプ
・ヒップアップ
・ウエストストレッチ

の4種類ひらめき電球

1コース15分くらいです。

私はいつも、ウエストストレッチ
のあとにヒップアップをやります。

ちょうど疲れに
効く感じなんですよね~キラキラ

元々はエクササイズ用だから
疲れが取れてエクササイズ
できるなら一石二鳥ですね星

夜、これをやると癒されますよコーヒー
マッサージチェアと考えると
お手頃なほうですよねべーっだ!

でもなぜか旦那さんのほうが
使っている気がします…あせる(笑)



ランキング参加中ですコスモス
良かったらぽちっと押してくださると
嬉しいですキラキラ

人気ブログランキングへ