先日、無事にハーフバースデーを
迎えることができましたケーキ

最初は無表情で寝るだけ、
泣くだけだった息子ちゃんも
今では大笑いしたり、
足を使って動いたり。

あっという間に
大きくなりますね~DASH!

嬉しいような、
寂しいような…
やっぱり嬉しいビックリマーク(笑)

私たち夫婦も、
親になってまだ半年。

最初のめまぐるしい半年間
お疲れ様、の意味も込めて
外食してきましたラブラブ

息子ちゃんには、
食べられないけど
ママの自己満で
ケーキを作りましたドキドキ

photo:01



アラザン飛び散って
めっちゃ大変だったけど(笑)

ケーキと一緒に
写真を撮って(ケーキ作りに
疲れ果ててすっぴん)
とりあえず無事に
終わりましたアップ