数日前になりますが、
ついにジョリージャンパー
来ましたラブラブ

過去記事:
ジョリージャンパーorジャンパルー?

photo:01



開けてみるとこんな感じ音譜

photo:02

ネコもとりあえず見学。

組み立ては(組み立て
というレベルではないけど)
説明書を読めば簡単でしたアップ

組み立てたら
赤ちゃんのつま先だけ
床につくように、
鎖を調整します。

調整は、抱っこしながら
合う位置の鎖を試しつつ
何度か合わせていくので
1人だとこれが結構大変あせる

一日目は、手を持って
軽くぴょんぴょんさせて
みたものの、ぶらーんと
ぶら下がってるだけで
あまり跳びはねないまま
15分経ってしまい終了…。

あんまり反応しないな~と
思っていた2日目、なんと
ぴょんぴょんできることに
気づいた様子!!(笑)

それからのテンションの
上がり方と言ったら…
半端なくて!!

興奮して、笑いの沸点が
低くなっているのか
私が近づくだけで大爆笑!!
何がそんなに面白いの(笑)

キャッキャ言いながら
ぴょんぴょんしてるのが
本当に可愛い~ラブラブ

photo:03



こんなに喜んで
興奮している姿を見たのは
初めてですラブラブ!

楽しすぎる目

これは本当に買って良かった音譜
(正確には買ってもらったんですが…)

良い運動にもなるし、
場所を取らずに片付けやすい星

フィッシャープライスの
ジャンパルー
の購入を、
場所を取るから…と迷ってる方、

ジョリージャンパーを
オススメしますアップ

ランキング音譜参加中です

人気ブログランキングへ