こんばんはニコニコ
 
 
2個前の投稿がたくさんの方に読んでもらえてるみたいで、すごく嬉しい爆笑
 
ちなみにこれ。マジで洋服がお得すぎなので、良かったら読んでみてね。
ダウン ダウン

 
 
ところで、
 
 
男の子のママのあるあるだと思うんだけど、
 
お子さんの昆虫好きに困っていませんか??
 
 
 
外に出る度に虫を捕まえ、
 
お家で飼うと言って聞かず・・・。
 
 
そんなことを繰り返し、
 
我が家には
 
・ダンゴムシ
・てんとう虫
・おたまじゃくし
・カブトムシの幼虫
 
が一緒に生活しています。
 
 
虫が嫌いなママにとっては、地獄のような品揃えでしょびっくり
 
 
幸い私は、ど田舎で育ったおかげで
 
虫レベルは高め。
 
 
 
それでも、オタマジャクシはどうしてもムリ笑い泣き
 
最近、足が生えてきたし・・・。
 
 
 
そんな息子の愛読書は
 
昆虫図鑑。
 
 
まぁ、当然の結果ですかね照れ
 
 
 
学研の図鑑、
掲載されてる虫の数も多くて、いいですよ
 
虫好きキッズへの贈り物に!
 
 
ではまたパー
 
フォローしてね!