こんにちはひまわり
ちょっと曇り空の週末。
 
 
この週末は、仙台のお店は大分混雑している様子・・・。
 
 
我が家は変わらずステイホーム🏠
 
 
今日のおやつは、
 
ミニストップのこれ!
 
ダウンダウン
 
 
シフォンケーキチュー
 
 
 
 
1個税込160円ながら、
 
巨大!!
 
 
 
中にはホイップクリームまで入ってるんですよ〜!
 

 
 
このボリューム・クリーム入りで、
 
160円って、お得照れ
 
子供とシェアしても満足できるボリュームでしたアップアップ
 
 
 
さて、そんな子供は
 
パパと一緒に
ガンプラ作成中!!
 
 
どっちが楽しんでいるのか、
 
微妙なところは置いておいてウインク
 
 
 
作って・遊んで
 
で、大体1日時間を潰せるんだよねグッド!
 
 
 
 
 
あんまり高級なのは買えないから、大体このくらいの2000円前後のを買ってるみたいだよ。
 
大きいのは1日で完成しなくて、面倒なことになるしね・・・笑い泣き
 
 
このくらいがちょうど良い
 
 
 
ではまたパー
 
 
フォローしてね!