げぇ~~っ!!恥ずかしいっ! | 双子ちゃん連れベルギーから帰国生活

双子ちゃん連れベルギーから帰国生活

2005年12月双子の女児出産。双子の娘達が1歳になった翌月から5年間、旦那の転勤でベルギーに住んでいました。
ベルギーでの思い出、帰国後のあれこれ、それから、ベルギーで始めたカルトナージュのことについて書いています。

やっちゃいました・・・。

今日、市が行っている子育てサポートセンター※の説明会だったので、朝からバタバタ洗濯を済まし、チビたちの準備もしていざ出発! と車を走らせたら、旦那がカメラ持ってきたのにメモリーがないっていうからすぐに家に引き返す。

そして、再出発!、とまた車を走らせたところで、今度は説明会に必要な申込書を忘れて、また引き返す・・・。

今度は無事出発し、しばらく車を走らせ、ふぅ~~~っ、と下を向いたら、な・な・な・なんと!!!!私ったらヒラヒラのスカート履いてるのに、足元は健康サンダルじゃん!!

そう、何度も家に帰ってたら、うっかり健康サンダル履いて出てきちゃったのだ!

もう引き返す時間もなかったので、ぶかぶかの男物のサンダルを履いて、松坂屋の9Fで行われた説明会に行ったさっ!
しかも、エレベータで知り合いにもあったさ~~!

ったく、恥ずかすぃ~~~。。。

※市内の登録している人が子どもを格安の規定額で預かってくれる制度なのだ。