半年で10kg太ったデブママは今日からダイエットを始めました。笑



断食ダイエットと言っても全く食べないわけではないよ〜ひらめき

中日に絶食挟む予定だけど、体調を見ながらやります。



昨夜の体重ー今夜の体重=-0.9kg



もっといけるかと思ったけど、生理中なこともあってこんなもんで残念ネガティブ



食事は18:30にサラダにドレッシングかけて食べたのと、倒れないように塩分チャージタブレットを食べただけよだれ



食べなさすぎて頭痛が酷くてロキソニン飲んだけどマジで酷い。痛い。



私食べないと頭痛が起きちゃう体質?みたいで、本当に辛い。



お腹が空いたー!とかは全くないんだけど、毎度断食ダイエットは頭痛で苦戦してる驚き



あとは少し動悸がする。



食べないダイエットは体に良くないって言うけど、ちょっと食べたら更に食べたくなるから私にはこれが合ってる。(頭痛を除いて笑)



頭痛やばいから早く寝よ大あくび



ではまたバイバイ