先日、大学時代のお友だちと久しぶりに会いましたキラキラ

(何年振りか分からないくらい会ってなかったw)

 

 

みんな子供がいるママなので、今回は子連れのママ会です。

 

 

子どもたちは、はじめまして歩く乙女のトキメキ

 

 

みんなかわいい〜!ハートハートハート

 

 

私は子連れの遊びが初めてだったので、娘をベビーカーに乗せて電車に乗るところからてんやわんやアセアセ

 

 

イヤイヤ期がやばすぎるから心配だったけど、スマホで動画を見せて何とか?なりました。笑

(後半少しぐずったw)

 

 

今回は、カラオケパセラのママ会クッションルームびっくりマーク

 

 

子連れには本当に!!!本当に!!!ありがたいサービスです。

(大事)

 

 

子どもが飽きないように、おもちゃが大量に用意されてるのよ。

 

 

上矢印ここで見えてるおもちゃはほんの一部。もっとおもちゃがあるから絶対に飽きないやつ!

 

 

子ども用のドリンクもあって、倒してもこぼれないようになってるし

 

 

食事も子どもが好きそうなセットがたくさん用意されてるし、

 

 

大人の食事も種類が豊富すぎて悩んじゃうくらいだし、味のクオリティも高かったナイフとフォーク最高。

 

 

そんな感じでとても楽しい時間を過ごせて幸せでしたキラキラ

 

 

 

ではまたバイバイ