いつかその日が来るとは思っていたけど、

 

 

それが今日になるとは不安

 

 

 

今夜の夜ごはんに出したこれ。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

なーんか、鼻に指を突っ込んだり、

 

 

すごく鼻を気にする仕草をしたりで

 

 

あ、これ、何か入れたっぽいな?と。

 

 

ライトで照らして鼻の中を覗くと何かが詰まっている…びっくりマークはてなマーク

 

 

こりゃ大変!!!!!!

 

 

ということで、

 

 

鼻吸うやつでめちゃくちゃ吸ったわけ。

 

 

そしたら、コーンが鼻からこんにちはガーンアセアセ

 

 

はい、こんにちは。笑

 

 

 

こんにちはしたコーンをピンセットで取って無事に摘出。

 

 

いや〜、子どもあるあるだよね。

 

 

無事に取れてよかったよ絶望食事の時はよく見ておかないとだね。

 

 

 

ではまたバイバイ