TODAY'S
 
狭い場所でもOKな物干しバー

 

実体験なのですが…

 

脱衣所の空間を 広く見せつつも

有効利用したく

 

天井付けのバーを付けて

乾かなかった洗濯ものやタオルなど

干せるようにしたい!!キラキラと思っていたので

 

引っ越しを機に

よし付けるぞ!!と 意気込んでいたのですが

 

実は我が家の脱衣所には 

ブレーカーやらセコムの機材やらテレビがあって

 

天井付けバーを取り付けたい場所に

ちょうど干渉してきてしまうことが発覚!ポーン

 

ブレーカーやそのほか機材なんて

めったにその蓋を開けることなどないし・・

 

お構いなしにバーを付けてしまうか・・?滝汗

 

なんて強行突破も考えましたが

いやいやまてよ。。。

 

いざというときの停電や

電気が飛んでしまった時

 

暗がりの中 バーのビスを外すのか?と

我に返りました。真顔

 

でもこの場所に

バーがあると 本当に便利!!

助かる!!

あきらめきれないショボーン

 

 

ならば 簡単に工具などもなしで

取り外せるバーならいいんじゃないか?!

 

ということで

完成しました。

 

天井にプレートを付けて・・

 

ネジ式のバーをネジネジネジ・・・・

 

後はバーをスライドするだけ!!

 

かんせ~~~いい

 

 

念願の天井付けバー完成です。

サイズも場所にあったものでオーダー可能です。