感謝♡ 


今日は私がこの世に

生を受けた日です


夜中に産まれ

逆子で未熟児でした

今はどうなのかわからないですが

保育器にはいってました


ここまで育ててくれて

ホント母には感謝です


一番尊敬する人



人は誰でも

使命を持って産まれてきます


どんな人生になるかは

自分次第


幸せな時もあれば

苦しい時もあります


自分で選んだことなら

全て経験したと思えれば

苦しくても

楽しかったと思えます


この世に生を受けたからこそ

できる喜びです


たくさんの出逢いもありました

私をとりまく環境も変化しています


私の使命は何かなって思った時

たくさんの人の笑顔がみたい

幸せになってほしい


一人でも多くの人を

幸せにしたいと心から思います


過去を振り返るのではなく

前を向いて歩んでいく


自分の人生は

自分で決めるもの

いつも心から笑顔で

楽しい人生にしないとね


この世に誕生させてくれたこと

心から感謝しています


ありがと♡

{5958E19F-076D-4DF0-850D-8C0B23C49E78}