おはようございます☆彡

【  日曜日のひとりごと  】
時間と信頼


この写真から始まった

写真を撮ってもらうようになって
一年が過ぎた

初めて撮影に行った時
何をお話ししたらよいのか
わからずすごい考えてた

最初の会った時は
あまりお話しをしない人?
という印象があったから ^_^;

撮影していくうちに
緊張もほぐれてきた

もの静かだけど
カメラを覗いている瞳は
その人の良さを一瞬で引き出す

撮影を重ねていくうちに
信頼関係もでき
今は何でもお話しするようになった

時間をかけて構築するものもあれば
短時間で濃縮をすることで
更に深い信頼関係が
出来上がっていくもの

時間は有限
効率の良い使い方をしないと
一年なんてすぐに過ぎてしまう

時間も大切
でも信頼関係も大事だよ


今日は今年初の撮影に行ってきます
どんな写真が撮れるか
今から楽しみです(*≧艸≦)


今日もたくさんの幸せが降り注ぎ
笑顔で愛溢れる素敵な一日に
なりますように……
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚♡

photo by k.kawamura

{E0F8EB74-7DDF-4C40-A2CA-E532612F7BC7:01}