達成おめでとう!


みんなの回答を見る右矢印

合流

ジオン軍の方々を探していると相談

ストフェス歴戦の友達を先頭に探す。

前から歩いて来るびっくり

いたーーーハート

立ち止まった……。

撮影許可を誰に取ればいいのか分からずそわそわ

 

「一緒に撮れる雰囲気じゃないね……」

ならば

撮影させて貰うと

カメラを向けている集団に混ざり撮り始める。

とお声をかけて貰えました。

 

そしてこんな贅沢なことに

間を歩かせて貰えて

集合写真にもご一緒させて貰えました。

とても贅沢な時間でした。

ホントカッコイイはーと

 

ジーク!ジオン!!!

 

飛び入りというか遭遇勧誘ありがとうございました。

温かく迎えて貰えましたハート

 


ガトーさんとかシーマさんとか凄いかっこいいよ

 

そして今回私がコスプレしていたキャラが出ているのはこちら

 


ユニコーンガンダムに出て来ます。

マリーダさんホント好きですアップアップアップ

フォローしてね!