メイプルシロップ

「figmaも侵略したでゲソ!!」

という訳で、みんな大好きfigmaイカちゃんをレビュー!!

ノーマルイカちゃんが可愛いのはもちろんなんですけど、


メイプルシロップ
髪の毛触手の根元には関節が入ってるので、こんな動きも可能!!



メイプルシロップ
さらに後ろ触手の一本をこの様に前に持ってくることも可能なので、


メイプルシロップ
こんな風に触手でビールジョッキを引っ掛ける持つことも可能ラブラブ

どうでもいいけど、お皿の保持のほうが難しかったぜ



メイプルシロップ
泣いてるイカちゃんも可愛い~~~~~~~ラブラブ


メイプルシロップ
珍しいイカちゃんのショートカットラブラブ
(写真に走査線が入っているのは、デジカメの調子が悪かったからです)
ショートカットヘッドにはちょっと顔パーツのハマリが悪かったです。
個体差かな?



メイプルシロップ
今回の目玉、ロング触手(ベンダブル)!!
ストレートのままだとイカちゃんの身長より長いw

この触手は自在に曲げられるので、

メイプルシロップ
こんな風に攻撃に使ったりします。
figma公式ブログの縦ロールイカちゃんもお薦めw


本日の結論:イカちゃん可愛い


ちなみにスカートが軟質なので、股関節も非常によく動きます~
長めスカートで足回りの可動が死んでないのは非常に嬉しい!!
犬姫さまもこの仕様で作って欲しかったな……