栃木県那須町にある「garden AUX PARADIS」で 
パスタとジェラートをいただて来ました🍝🍨✨

モチモチなタリアテッレにスパイシーな 
トマトソースが絡んで、本格的な味でした🍅🍴✨
イカやエビはプリプリ食感で、アスパラは新鮮で
 シャキシャキでした🦐🦑🌿✨ 
彩りも綺麗でとても美味しかったです☺️💕

レストランだけでなく、香水屋さんもあるし、 
サイクリングや散歩を楽しめるコースも
ありますよ🕊✨ 

ラベンダー畑やヘーゼルナッツ畑もあり、 
春には桜が咲くそうです🌸🍀🌸🍀 

 まるで天国に辿り着いたような高揚感に
浸りながら、
ゆっくりとリフレッシュする
事ができました🌈✨ 

 皆さんも是非チェックしてみて下さいね🪄🌟⁡
⁡⁡ ⁡⁡


#カフェ⁡
⁡#那須⁡
⁡#パスタ
⁡#スイーツ⁡
⁡#ジェラート
⁡#オシャレ⁡
⁡#お出かけ⁡
⁡#ランチ⁡
⁡#ヘーゼルナッツ
⁡#トマト
⁡#auxparadis
⁡#とちぎきぶん⁡
⁡#わたしの好きなとちぎ⁡
⁡#ミーティアのオススメ店⁡
⁡#旅先が見つかるハッシュタグ