韓国アクセサリーショップ「NINE」様の 
アンバサダー企画に、ご採用いただきました🌈✨
誠にありがとうございます✨🙇‍♀️✨ 

 「9」は、自然界において調和を象徴する 
数字として知られています🏞✨ 

「NINE」は、お客様とアクセサリーを通して、
 誰もが取り残されることのない社会を 築くこと、
「調和とバランスを追求する」
場所であること
を表しているそうです🌈✨ 

 その事を象徴する取り組みの一環として、
 「NINE」では障害者の方々の支援をされて 
いますし、買ってくださるお客様の日常に、 
小さな華やぎを感じていただきたいという 
想いを込めてブランドを創設されたそうです🌈✨

とっても可愛くて綺麗なアクセサリーですし、 
障害者の方々と、お客様の笑顔の為に 
心を込めて作られていて素敵だなぁと 
思いました‪‪🫶🏻💕︎︎ 

 私の職場にもADHDなどで重く苦み、 
辛い日々をおくっている人もいたので、 
「NINE」様のようなブランドがもっと 
増えてくれたら良いなぁと思います🥺✨ 
 今回 特別にクーポンコードを発行して 
いただいたので、気になるアクセサリーが 
ありましたら、是非使ってみて下さいね🪄🌟

✧••┈┈┈┈┈┈••✧••┈┈┈┈┈┈••✧
 🎟5%OFFクーポンコード: meteor
🛍ショップURL:
✧••┈┈┈┈┈┈••✧••┈┈┈┈┈┈••✧ 

 「NINE」様と素敵なご縁ができて、 
とっても嬉しいです🥰 
本当にありがとうございました💖💖💖 

 そしてご覧いただいた皆様にも、
 幸福が訪れるように、
お祈りしています🌟👼🏻‎🌸

 #PR #NINE #アクセサリー #可愛い #綺麗 #オシャレ #ナイン #ネックレス #ブレスレット #リング #イヤリング #ピアス #障害者支援 #幸せ #聖職 #笑顔を作る #幸福