投稿写真

投稿写真

投稿写真

GWは☆

毎年恒例のお台場でフェスタだらけにまみれる笑。毎年イベントの種類が増えてます。元祖GWイベントはヴィーナスフォートのハワイアンフェスタ(o^^o)

去年は大きくなり出したお腹で毎日の様に散歩がてら行って食べ歩きぃのJr.のお部屋(未だ完成していませんけど笑)やらベッドの周りやらのグッズを買い込んでました。

今年はJr.を連れ初夏の陽気の中お散歩出来て嬉しぃ(*^^*)ハワイアンミュージックにもプルメリアやハワイらしいココナッツオイルとかの香りにも触れハワイバカ洗脳中でありますψ(`∇´)ψ

アロハテーブルのロコモコは安定の肉肉しさとグレイビーソースの絡まり具合。

コレを食べた青海付近はX JAPANのhideの没20年のライブをやっててhideコス祭りでみんな髪の毛真っ赤かーでした。私もhide好きだったなぁ。レモネードで洋服も買ってたりしました。日本のデジロックの走りだったよね。今でも色褪せないあの音。

GWはやはり初夏の気候ですねぇ。
気持ちいいー。しかし赤ちゃん達にとっては熱中症がすぐそこにですね。こまめな水分補給と保冷剤ペタペタしてたりします。帽子はかぶせてもかぶせても取るし放り投げるしの攻防戦ですε-(´∀`; )取る事を覚えたんだもんね。

おうちでは扉が開くと高速ハイハイで滑り込んで来る笑。つかまり立ちし放題でベランダへのガラスは指紋だらけ笑。ニヤニヤと伝い歩きする箇所も増え絶賛探検中。ホント楽しそう。

外でもベビーカー降りたい、椅子には座っていたくなーいなので飲食店よりピクニックとなります。ははは!我が家としてはピクニック好きなのでノンプロブレム♪( ´▽`)でも広げたお弁当が狙われます。ははっっ!

おうちでショートパンツ始めました。
お風呂上がりポンチョでミルクの図。

#新米ママ #子育て #つかまり立ち #ピクニック#お台場#ハワイアン