投稿写真

投稿写真

投稿写真

やっぱりハイクオリティ♪

冷え込んだ週末。
お外に出たくなぁーいともなるのですがあの店に行きたぁーいが勝ちました(o^^o)

いつものご機嫌な立ち飲み屋さん。
何度も言いますがココはホント、立ち飲み屋とは思えぬ品々が出てまいります。いちいち"おぉ〜っっ"ってなっちゃう。

今回も1回転目のお客さんが丁度入れ替わるタイミングでスムーズにイン☆

早速目に入って来たのは!
去年は全然出回らなかった"富山 氷見の寒ブリ"刺しぃ。めっけぇ!締まってる身が食べ応えあります。いい色。相変わらずの大きめカットを存分に頂きます。

そして冷えた身体を温めるホッコリメニウ。冬瓜カニ餡掛けや茄子揚げ出し。いつもの自家製クリームチーズ。

そしてそしてなんとアッツアツジューシー鶏の唐揚げ¥250-なんです。

ひゃーひやおろしグビっとしながら唐揚げお代わりしちゃうMr.と私笑。お代わりは大粒出て来た気がするー。

ホロ酔いの〆はこれまたいつもの支那そばでマスターとボクシング談義をしながら身体を温めましたとさー(^O^)

#立ち飲み屋#寒ブリ#日本酒