photo:01


気温は低いけど晴れ渡った空富士山

来ましたよにひひ
この朝がビックリマーク

一昨日、驚異の49.7㌕なんて言う体重見せられちゃいましたよ。ひぃ叫びあせるいくら減量とは言え女子的体重ですよーーー引くわぁーーー叫び

photo:02


恒例のコンビニで悩ましいオニギリ選び笑。計量前日は重さと塩分を研ぎ澄まされた目と身体でチェック目チェーックパンチ!

そして昨日無事に50.0㌕契約のリミット一杯で計量パスアップ

計量パスするのは当たり前の事だけど毎回そのプロ魂には感心と言うかなんと言うか参りますわ。

モチベーションのコントロールにも。

減量地獄から解放されたMr.は酸素カプセルで爆睡し、私の職場の近くに出現。私も慌てて仕事をこの時ばかしと投げ出しはてなマークいえ、正しくは切り上げまして合流女の子男の子

photo:03


鰻ぃ。スタミナ夕ご飯でござーぃ音譜久々のしっかりご飯にMr.もご満悦。最後に白飯を食したのは先週の木曜のお弁当だったもんなぁ。

そして今朝はひらめき電球

photo:04


Mr.ご希望あったかーぃお味噌汁ラブラブ!をはじめ和朝食。
ヒヨコ鶏ササミのニンニク梅肉和え
キノコ甘めの玉子焼き
割り箸ローストポーク
おにぎりちりめんおにぎり
リンゴリンゴとイチゴ
食べ過ぎず緊張ほぐし程度にーにひひ


さて応援団の皆々様からの熱いメール続々届いてます音譜ありがとうございます。師走の半ばの忙しい中ではありますがどうぞ宜しくお願い致しますアップ今宵も今年を熱く締めくくるリングを魅せてくれる事でしょう[みんな:01]




iPhoneからの投稿