今日は久々一人ランチタイムGETぉー
よし。と、言う訳でイタリアン
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/sheep2003dog2006/3748397.gif)
パスタのお値段で前菜、バゲット、ドリンクがつくって。
店内は渋谷でも大人層で落ち着いております。ほっ

スタッフはイタリアンとあって活気づいてるけどうるさくなくいいかもっ。
メニューもしっかり説明してくれるの

「シーッ
」=了解の意。とスタッフが声を出すのも嫌いじゃない。昔、イタリアンで働いてた頃これがなんか恥ずかしくて言えなかったんだよね。何時の間にか慣れたけど最初はトーンとか発音とかがぎこちなくて笑。懐かしいなぁ。前菜を食べて居ると
ワインが欲しくなります

自家製ソーセージと安納芋のラグーソース。ボリューミートマトソース
ぺろっと食べてしまいましたがお腹いっぱい
安納芋の甘味がトマトソースの酸味とマッチ。
でーも時間はあっと言う間なもので…平日のランチでは限りがございます。あゝもっとゆっくり食べて居たかった…
ご馳走様でした

で、このお店何て言うんだろ

ははっ。
iPhoneからの投稿


