ヤバシ![]()
そろそろとは思ってたけど、今年は暖かくなるのが早いから花粉も早い![]()
しかーし!今年は例年より少ないとか(´∀`)
ただ、少なくても花粉症だから鼻がズルズルですよねー
今日
やしね。
雨
の方が私はきつくなります。
あの病院に行かなければ
毎年、とある病院に注射
しに行ってます。
その注射をしたら翌日からピタッ
と鼻水、くしゃみ、目のかゆみが止まります。
人によりますが、私はだいたい1年で効果が切れるので、毎年春
になると打ちに行くのです。
仕事や話ができなかったり、肌が荒れたり頭痛もあったのでかなり助かってます(´∀`*)
去年の4月ごろには人気すぎて、薬品がなくなり、且つ薬品を作っていた工場が閉鎖になったりして父は打てなかったので心配だったのですが、問い合わせたところ復活しているようなので打ちに行かねば
4月に結婚式ですしね
ただ、京都なのです。
京都のはずれっぽいところなので行きにくい~。
実家からやとまだしも、神戸っ子になってるやーん![]()
気合いれて行かねば



をたくさん持っているので普段に着れるようにならねばと思ってます。
していただいた着物が普段に気易いということで、頑張ってみました。

がところどころに散ってはります。
」って鳴いてはりますwww
はだいたいラーメンです




のハワイアンバーガー食べたったけどね



